忍者ブログ
2007年3月21日ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日29日は東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。

帰り間際に大雨が降ってきて、少し雨宿りしましたが、けっこういいかんじでした。

HPにアップしましたので、よろしければみてください。

http://serena.ikaduchi.com/toyokoku.htm
PR
今日もくそ暑い(;´д`)ゞあちぃ~

しかも、昼から天気は下り坂ってか~来週はずっと天気悪るそうだし

なかなか、作業がはかどらないよ(~Q~;)
さて、今日は・・・曇で蒸し暑いですね~

PCとにらめっこも、ダレてきます。|||(-_-;)||||||

あんまりダレてばかりもいられません、がんばろ。なにをかは(^x^)ナイショネ~

とりあえず、前職の給料超えをねらいます。軽く超えるように^^;
やっと娘の風邪がよくなってきた。

今日は曇り。昨日は雨すごかったですね~

ということで、今日は親からの頼まれごとや買い物にいかなければ。
今日は朝から熱が下がったせいか、うちの娘は元気・・・・
親は2人とも疲れたよ^^;

もうこれで、大丈夫と思ってたら「こほっ、こほっ」・・・え!※※(≧д≦*) 咳ですか!?

結局、夕方からぐずぐず言い出してやっとさっき寝たと思ったら、また泣き出して・・・・

ほんの少し前にやっと寝てくれた^^ 朝までぐっすり寝てくれることを・・・また起きたよ^^;
子供の熱が土曜の夜からさがりません。

まったくさがらないわけではないですが、38度ちかくあります。

明日、朝まださがってなかったら、もう一度医者につれていかねば。

なんか、元気かなと思ったら、ぐったりしたりしてるので・・・・

変わってやりたい・・・
今日も暑かったですね~。そうそう今日は父の日でしたね。

私はちゃんと父親にプレゼントをしましたが皆さんはどうなんでしょ~?
あんまりしないのかな~?

ちなみに、私も子供から?人形をいただきました。まだ作れるはずもないので、嫁さんでしょうけど^^

なんにせよ、うれしいですね^^

ただ心配なのは子供が熱だしてるので、明日も熱高かったら医者に連れていかないと^^;

ちなみに、今日もHPは少し変更しました。毎日すこしづつですが・・・・

http://serena.ikaduchi.com/index.html
今日は暑かったですね~天気もよくて^^

おかげで、エアコンのフィルターの掃除ができました。家のですよ^^;

後は、ホームページを弄りました。あんまりかわってないかも^^;

http://serena.ikaduchi.com/index.html
今日もやっぱり天気わるいですね。

ということで、今日もHPを少し変更・・・・というか、写真など追加^^;

もっと、わかりやすく、みやすくしたいですね~まだまだだな^^;

http://serena.ikaduchi.com/index.html
今日からこちらもついに梅雨入りですね。

雨は嫌いですが、降らないとコメや野菜、水不足にこまりますからね。

ここは、おもいきり降ってもらいましょう。がけ崩れなどしないぐらいに^^;

今年は水不足の懸念があるらしいので、そんなことにならないようにある程度、雨がふったほうがいいですね。

琵琶湖の水も渇いてきているみたいなので・・・

梅雨があけたら、いよいよ夏です。

それまでには、いろいろかたずけなければ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
http://serena.ikaduchi.com/index.html
今日は朝から市役所と、税金を納めるためいろいろとしてきました。

住民税高いね~(T-T)

きちんとした収入がないから余計にきつい(T-T)

さて、今日もHPを少しいじりますかね~^^;

http://serena.ikaduchi.com/index.html
暑いですね~(>_<)

今日も暑くて作業がはかどらなかった・・・

HPは写真が少し増えただけです。ま、今日みたいな暑い日むきな写真なのでまたみてください。

http://serena.ikaduchi.com/index.html  真鍋島のページだよ~
じみですが、今日もホームページを少しだけいじりました。

これからも少しづつ変えていきたいと思います。

http://serena.ikaduchi.com/index.html
退職して2ヶ月が過ぎましたが、何をすればいいのか・・・新に就職してしまえばいいのかな・・・どこでも前の会社よりはましかな^^;

自分で仕事をはじめるか!・・・・っといっても何したらいいのかわからんしねぇ~^^;
凡人だな~とつくずく思う。ここで、なにか思いつく人はやっぱりすごいんだな~。
まったく思いつかないわけでもないが、行動にできない。なんとかなるか~って思いもある意味重要なのかもしれない。
さて、でもいい加減に自分の進路っていうものを真剣に考えないといけない時期がきたなと思う今日この頃です。
ぼちぼち、仕事決めないといかんな~^^;

辞めた会社では、後輩が奮闘しているようですが・・・・(>_<)

会社のこと考えるのと、自分のこと考えるのは別なのだから、それを混同している上司がいる会社では物事はうまく進まない。もし部下が間違っているのなら、なぜそれを正そうとしないのか、ほっといて後から阿保だとか、かばいきれん、評価がさがったなと言うのなら、一切の口出しをするな。

結局のところ自分がよけりゃそれでいいってのがみえみえ・・・・部下と上司といった信頼関係を築けるような会社ではない。己の権力を振りかざしているだけ。小せぇ人間だよ。いい年こいた大人が・・・呆れる。

世の政治と似てますがね、権力をかさに、色々と問題が起こってますが・・・・。
前の会社も同じですね。
私は辞めて生活は若干、苦しくなりましたが、心は穏やかになりました。私は辞め時だったのでしょう^^

後数年がまんして勤めるのか(アホ上司が辞めるまで)、辞めて別の仕事をするかの選択でしたから。
私は後者を選んでよかったと思います。ま、人それぞれなので、私の場合ですが^^;
<<< 前のページ 次のページ >>>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/08 ねる]
[04/02 イグニスたまP]
[04/01 ねる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
てるりん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
お気に入り
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.